ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

異色の中でも異色!異色肌ギャルに女装してみた!

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20171016195435j:plain

ども

ぽんです

 最近、巷で噂の

異色肌ギャルは知ってますでしょうか?

お願いランキングなど、メディアなどにも取り上げられている異色肌ギャルなのですが

その異色肌ギャルに、私がなってみようと思います

それも、異色肌ギャル男 ではなくギャル

異色肌ギャル女装にチャレンジです!

 

異色肌ギャルメイクをするにあたって

f:id:ponlab-blog:20171016214315j:plain


私だけだとメイクの方法を知らないので、助っ人にayura(@ayura078)をお呼びしました!

ayuraは異色肌ギャルのmiyakoさん(@miyakocore)に取材して、異色メイクのノウハウを教わっています

その時の記事はこちら↓

www.healthbeauty.jp

 

異色肌ギャルを発案したリーダーのmiyakoさんのTwitter、Instagramはこちら↓

Twitter

miyako (@miyakocore) | Twitter

Instagram

🤡miyako🤡 (@miyako_999) • Instagram photos and videos

 

異色肌ギャルメイクにチャレンジ!

f:id:ponlab-blog:20171016214342j:plain

まず、ドーランで服が汚れてしまうので、異色肌ギャル用に用意した、女性物の衣装に着替えました!

一応女装なので胸もヌーブラを入れて盛っております!

ドーランで汚れてしまうので、もう着なくなった服や、メルカリなどで傷や汚れが有りの服を安く買って使うのがいいと思います

 

ウィッグ

f:id:ponlab-blog:20171016222824j:plain
f:id:ponlab-blog:20171016222826j:plain



次にウィッグネットを被り、ウィッグを付けます

ウィッグもドーランで汚れてしまうので、アマゾンなどで売ってる安い物がいいですね

女装する場合ならフェイスラインが隠れるような髪型を選びましょう

 

ドーラン

f:id:ponlab-blog:20171016182922j:plain
f:id:ponlab-blog:20171016182925j:plain

そして今回は私がピンク色、ayuraは青のドーランをチョイスし、メイク用のスポンジで顔に塗っていきます

使っているドーランはコレ

三善のクラウンカラーはカラーバリエーションが豊富なので自分の好きな色を選びましょう

 

f:id:ponlab-blog:20171016214406j:plain

もう人間の肌の色じゃないね!

赤鬼と青鬼みたいになりました

 

アイメイク

f:id:ponlab-blog:20171016183634j:plain
f:id:ponlab-blog:20171016183652j:plain

首、胸元まで塗り終わったら、目元の涙袋の所に白のドーランを綿棒で入れていきます

私は結局メイクしやすい様にウィッグは外しました

今回使ったのは、こちらのクラウンカラー アソートなんですが

涙袋を書くのであれば

このような顔ペンタイプのほうが使い勝手が良いかもしれません

 

f:id:ponlab-blog:20171016184128j:plain

色が違えば完全にスケキヨです

 

f:id:ponlab-blog:20171016184233j:plain
f:id:ponlab-blog:20171016184237j:plain

涙袋を書いたら、白のドーランを顔のTゾーンにぼやかして入れ立体感を出します

f:id:ponlab-blog:20171016184502j:plain
f:id:ponlab-blog:20171016222925j:plain

そしてお好みの色で眉やアイシャドウ、唇も塗ります

だんだん異色肌ギャルに近づいてきました!

 

f:id:ponlab-blog:20171016184814j:plain

目元はギャルっぽく、ボリュームのある付けまつげを付けて

リキッドアイライナーで下まつげっぽく、涙袋の下に書き足していきます

 

デコ

f:id:ponlab-blog:20171016220156j:plain
f:id:ponlab-blog:20171016185429j:plain

頬に立体のキラキラシールと、ネイルにつかうような星型のラメなどでキラキラをマシマシにデコったらほぼ完成!!

あとは見える部分の肌をドーランで塗って、ウィッグをきちっとセットすれば・・・

 

 

異色肌ギャル女装の完成

f:id:ponlab-blog:20171016223015j:plain

じゃじゃーん!!

 

異色肌ギャル完成です!!

自分めっちゃ可愛くないっすか・・・(自惚れ)

普通に女装メイクした時より可愛くなれた気がします

 

手は丈の長いグローブをすると、ドーランが回りに着かないので安心です

足は塗るのが大変なので、顔色と同じようなカラータイツがオススメ

f:id:ponlab-blog:20170912203236j:plain
f:id:ponlab-blog:20171016191048j:plain

普段の女装と、異色肌ギャル女装

 やっぱり異色のドーランのインパクトで男っぽさを消せてるのかな!?

 

f:id:ponlab-blog:20170802193124j:plain
f:id:ponlab-blog:20171016191607j:plain


この陰キャが、陽キャに変わるんです

異色肌ギャルの力ってすげぇ・・・

ただ元が陰キャなのでポーズがダブルピースぐらいしか思いつかない


まとめ

f:id:ponlab-blog:20171016192657j:plain

メイクでこんなにテンションが上がったのは初めて!

ハロウィンも近いですし、みなさんも試してみてはどうでしょうか!

※異色肌ギャルの格好で外に出る事があるなら、すれ違う人達などにドーランが着かないように、袖のある服を着て、細心の注意を払いましょう

 

youtubeにも動画を載せましたので、もし良かったら見てみてください

www.youtube.com

www.youtube.com