ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

女装初心者の為の、女装スタートガイド【女装の初歩】

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170911174103j:plain

ども

 ぽんです

 

 女装を始めたい!と思っていても、中々手を出し辛い人の為にこの記事を書きます

私はモデルでも現役女装子でもないけど、過去にがっつり女装してましたので、初心者の方には役に立つと思います

www.pon-lab.com

 

 

女装初心者はまず、外に出ない室内女装から始めましょう

SNSに写真を投稿したりして楽しむ室内女装ですね

外に女装して出て行くのは中級者になってから

 

女装初級者編

服はどうしたらいい?

女装は、まず服です!

服がなきゃ始まらんです!

でもどんな服を買えば良いか分からないですよね?

私もオタクなのでファッションの事なんか全然分からなかったです

そこで!

 

まずはメイド服を買おう!!

 

女装に入るファーストステップとして、メイドのコスプレは入りやすいです

f:id:ponlab-blog:20170902011547j:plain

私もメイド服をお遊びで着てから、女装の道に入ってしまいましたから

 

 

ドンキで売ってる安いやつでもかまわないので

とりあえずメイド服買ってみよう!

袖が手首まであるメイド服のほうが、がっしりした腕を隠せて良いと思います

カチューシャが付いてるのがオススメです

ウィッグを被った時に、カチューシャでウィッグの違和感が和らげられます

 

あと一緒にニーソックスも買いましょう!タイツでも良し

ちなみに、デニール数というのが高いほど厚手なので、膝のゴツゴツが目立たなくなります、あと厚手のやつなら、多少のすね毛も目立たなくなるしね

夏は暑いけどね・・・

 

あとメイド服と一緒に買った方が良いのがパニエ

スカートがふわっとなって、より可愛くなります

 

とりあえず全部安いのでいいです

これらを着て、顔から下を自分が可愛いと思うポーズを研究して自撮りしてみるといいです

 

そういえば私のパニエ、人に貸してから返ってきて無いな・・・

ウィッグ

これも最初は安いのでいいと思います

私も安いの使ってますから

 

耳が出ない、頬骨を隠せる髪型のウィッグのほうが、小顔に見えて可愛くなります

あと眉毛が隠れるような前髪があるのが良いですね

ウィッグに、ウィッグネットが付属してなければ、必ずネットも一緒に買ってください

 

あとは、ウィッグ専用のクシ!

普通のプラスチックのクシでウィッグを梳かすと、ウィッグはほとんどナイロン製なので、静電気でひどい事になってしまうので、専用のくしを買いましょう

梳かす時も、毛先から解く様に梳かしましょう

 

自撮り

マスクで半分顔を隠して、ウィッグを付けて、メイド服を着る!

そしてSNOWとかの詐欺れるアプリで自撮りをすれば、可愛くなれる筈です!

SNOWはマジで詐欺レベルで可愛くなるのでオススメです?

www.pon-lab.com

 

SNOWがあれば、最初は難しいメイクも必要無いんじゃないかと思います

 

とりあえずこれだけあれば女装はできます!

初歩の初歩として、女装してみたいな~って方は、これから始めてみてはどうでしょうか

 

 

女装初級者編まとめ

f:id:ponlab-blog:20170902031951j:plain
f:id:ponlab-blog:20170902032429j:plain

私自身が、この最小限のグッツで女装をしてみました

メイド服はゲーセンで取ったやっすいペラペラのヤツです

SNOWの加工無しと、SNOWで加工した女装です

控えめなやつでも目が大きくなって、十分可愛く加工されます 

マスクで鼻や口は隠れるし、SNOWで目も大きくなるので、女装初心者はココから始めてみましょう!

 

おまけ

f:id:ponlab-blog:20170902032339j:plain

 

くまのやつは原型がなくなる

 

女装スタートガイド、中級者編書きました

中級者編ではメイクや私服での女装を扱ってるので、合わせて読んでみてください

www.pon-lab.com