ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

最高に面白いFPSゲーム OVER WATCH

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160605132109j:plainども

 

ぽんです

 

今私はOVER WATCHというゲームにハマってます

 

 

 

 

このシネマティックトレーラー

 

 


オーバーウォッチ: 日本語吹き替え版シネマティックトレーラー

 

こんなん面白くないわけ無いやん?

 

このゲームは21人のヒーローを使って戦う対人戦ゲームなんですが、またそれぞれのヒーローがカッコイイ!

 

 

ソルジャー76

オーバーウォッチ: 短編アニメーション"HERO"

ゲーム内では無難に強い

かなりベーシックなキャラ

CoDとかBFやってた人はソルジャーから入ると良い

 

 

 

ウィンストン  リーパー


オーバーウォッチ: 短編アニメーション"RECALL"

ウィンストン(ゴリラ) リーパー(厨2病)

ゲーム内でゴリラでリーパーを倒そうと思ったら仲間が近くに居ないとかなりキツイ

ゴリラが体がでかく、リーパーは2丁ショットガンを持っているので、ガリガリ体力削られて落ちる

 

 

 

トレーサー  ウィドウメイカー


『オーバーウォッチ』短編アニメーション“ALIVE”

トレーサー(ピュンピュン)  ウィドウメイカー(スナイパー)

このふたりの体のラインがセクシーでもう・・・

トレーサーに関しては勝利時のポーズがセクシー過ぎて修正されるっていう・・・

 

 

 

 

ハンゾー  ゲンジ


オーバーウォッチ: 短編アニメーション"DRAGONS"

 

日本人キャラも出てきます

海外の人が大好きそうなサイボーグ忍者と、弓の使い手ハンゾー

ゲーム内で英語音声にしてても日本語しゃべります

英語も喋るんですが、まさに日本語英語みたいなカタカナ英語で喋るのが面白い

キャラデザが韓国の方なので、顔つきが若干だけど韓国人っぽい?

 

 

 

ほかにも魅力的なヒーロー達が沢山出てきます

D.VAちゃんとか、D.VAちゃんとか

 

 

f:id:ponlab-blog:20160605154020j:plain

 

 

 

 

 

 

まぁ私の一番のお気に入りは

 

f:id:ponlab-blog:20160605154300p:plain

 

ゼニヤッタさん(´ん`)

紙耐久サポーター
しかし火力はある、使ってて楽しいキャラです


私はPC版でプレイしてますが、CSでも大変盛り上がってるようなので
FPS好きな方には是非プレイしていただきたいです