ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

約一ヶ月間休養して

スポンサーリンク

ども

 

お久しぶりです

 

ぽんです

 

自律神経失調症になってから一ヶ月間

何も考えず、ゲームしてひたすら寝る という生活を続けていました

 

 

 

そのせいで昼夜逆転して、症状が悪化するという・・・

今はちゃんと夜に寝て朝起きる生活をしてます

 

 

ちょこちょこハロワやら、求人サイトを見たりはしていたんですが

もう、自分に何が出来るのか、何なら向いているのか

 

また同じような目にあったらどうしよう・・・

 

と応募できないでおりますうう

 

そして先日、部屋の扉にこんなメモが挟まれておりました

 

 

 

 f:id:ponlab-blog:20160706161003j:image

 

 

 

ふえええぇぇぇ

 

すみません!自分でもダメだと思っております!

とりあえずバイトでもなんでも良いので始めます

 

本当は職業訓練校にで行こうと思っているのですが、祖父母と世帯は別でも同一住所だと給付金が出ない可能性が有るということで、悩んでおります・・・

 

むむむ、どうしたものか