ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

まずは自己紹介

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160223021947j:image

始めまして

 

ぽん といいます。

 

中学校3年生で親が離婚し不登校気味になり、引きこもり予備軍になる

中学を卒業し、ガソリンスタンドのアルバイトをしながら定時制の高校に通うも1年の夏休みを待たずに退学

 

 

アルバイトをちょっとやって

ニート

アルバイトをちょっとやって

ニートを繰り返し、祖父母の家に預けられる

 

自動車板金の会社に就職するも給料が8万しかもらえず1ヶ月で退職

そしてまたニート、アルバイトを繰り返す

 

 

そして 2ちゃんねる にどっぷりハマり

とあるスレの変態をスネーク(尾行)するオフに参加し
参加メンバーと意気投合し、ノリでメイド服を買い秋葉原を練り歩く

f:id:ponlab-blog:20160223013219j:plain

 

メイド服をノリで着ているうちに何かに目覚め女装を始める

 

f:id:ponlab-blog:20160223022405j:image

 

 

地毛です

 

 

女装メイド喫茶の面接を受けるも、通勤時間がかかりすぎるため断念

 

通勤が楽だからという理由で、家の隣の温泉施設のプールの監視員のバイトを始める

ほぼ、たたボーっと居るだけでお金になるのが向いていたのか監視員のバイトはかなり長く続く

 

f:id:ponlab-blog:20160223014436j:plain

 

 

そんな中、闘病中だった妹が病死

こんなんじゃダメだと思い、とりあえず高卒認定(大検)を取得するも大学には行かずダラダラと過ごす

温泉施設が市との契約が切れ従業員解雇になりまたニートになる

 

またアルバイトを探すもコレといったものが無く、なんとなくでラブホテルのアルバイトを始め2chにスレを立てまとめられる
 

ニートがラブホ清掃のバイト始めた結果wwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ニートがラブホ清掃のバイト始めた結果wwwww : 調理兵はVIPPERだった

ニートがラブホ清掃のバイト始めた結果wwwww ふよふよ速報。 - 2ちゃんねるVIPと画像のまとめブログ

ニートがラブホ清掃のバイト始めた結果wwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

 

結局、3ヶ月で社長と喧嘩しクビになり
 
祖父に
「お前は人に雇われるのが向いてないな」
 
と言われる
 
 
またニート生活をダラダラ続けていたら、母が妹の後を追って自ら命を絶ち
自らを責め、欝気味になり
自殺を試みるも失敗
 
ちゃんと生きようと決心し、精密板金工場で働くも、不景気で仕事が無くなり転職を決意
しかしほぼ書類審査で落とされるも
 
ゲームで知り合ったワロリンス

www.warorince.com

 

に仕事を紹介してもらい、サラリーマンになり初めてのちゃんとした仕事にありつくが!

 

ニートがサラリーマンになって1ヶ月 - ぽんラボ

喫茶店での社長との面談で号泣 - ぽんラボ

メンタルをやられ退職にすることになった - ぽんラボ

約一ヶ月間休養して - ぽんラボ

生存報告 - ぽんラボ

 

メンタルを病んでしまい

約半年で退職・・・

 
そして今は心を癒しつつ、ダラダラと生活しています
貯金しておいて本当に良かった!

 

こんな糞ダメ人間の私が実体験を交えて

美容健康法や、メンタルヘルス

本当に効果が有るのか分からない健康美容器具やアプリのレビューなど

少しでも皆さんのお力になるような記事を書きたいと思います。

 

 

みなさんコンプレックスはありますか?

 

見た目、性格、学歴

 

人それぞれ何かは持っていますよね?

そのコンプレックスを少しでも解消できれば嬉しいです。

 

 

ではでは、これからよろしくお願いします。