ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

おじさんもSNOWで盛れるのか試してみた

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170620183327j:plain

ども

ぽんです

 

 

インスタとかで使ってる画像や動画は見たことあるけど

自分じゃ使ったことが無かったので、どんだけ修正され盛れているのか

女の子がSNOWで撮った自撮りを当てにしていいのか

 

29歳のアラサーの自分が使って検証したいと思います!

 

SNOWでおじさんも可愛く盛れるのか!?

f:id:ponlab-blog:20170620173431j:plain

素のわたし

この死んだ目を覚えておいてね

 

 

f:id:ponlab-blog:20170620173612j:plain

SNOWの私

あきらかに色々補正入ってるよね?

これでも補正は緩いほう

 

SNOWには色んなフレーム?があるので、適当に遊んでいきます

 

 

f:id:ponlab-blog:20170620174101j:plain

なんか普通にいない?こうゆう女の人

鼻の下に男っぽい違和感があるけど

椅子が歪んでる

 

 

f:id:ponlab-blog:20170620174245j:plain

・・・

なんか自分で撮ってて嫌になってくる

誰なんですかねコレ・・・もはや自分じゃないでしょ

 

 

f:id:ponlab-blog:20170620174454j:plain

輪郭変わりすぎぃっ!!

時空が完全に歪んでおる・・・

なぜこんなホームベースみたいな形に

これが女の子の間では可愛いのだろうか?

 

 

f:id:ponlab-blog:20170620174702j:plain

こうゆうネタ系は面白いけど気持ち悪すぎませんか・・・

 

 

f:id:ponlab-blog:20170620174811j:plain

めっちゃダンディじゃんよ

おじいさんになったらヒゲ欲しいな

 

 

 

 

さぁ色々撮った所で、素の私とSNOWの画像を並べてみよう

f:id:ponlab-blog:20170620175650j:plain

やっぱり目が大きくなって、少し小顔になってるよね

しゅっとしてる

コンプレックスの人が多い鼻も隠せるし、こりゃ可愛く撮れるわけだ・・・

 

 

 

動画ではどうなのか

初SNOW

 

まばたきすると、顔の周りにスタンプが出るやつ

 

現実

SNOW無しの現実

まばたきしてもスタンプは出ない

あぶない奴の目だろコレ

現実です・・・・・・!

これが現実・・!

 

でも動画でもかなり盛れるのね

 

こりゃ凄いよ

そりゃ若い女の子のインスタとかSNOWだらけにもなりますわ!!

 

もう俺はSNOWには騙されんぞ!!!

プロフ画像をSNOWで撮った画像にしてる女の人は信用しないぞ!

 

 

最後に

f:id:ponlab-blog:20170620181654j:plain

 

女装した時とかは、簡単に可愛く撮れるから便利そう

だけど本当にSNOW使いすぎて、本来の自分の顔を忘れないでくださいね・・・