ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

人気漫画『カイジ』がリアルに体験できる番組が制作決定!優勝賞金は200万円!

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20171013191529j:plain

どうも

ぽんです

 

 

皆さん、人気漫画「賭博目録カイジ」はご存知ですよね

その漫画カイジの中に出てくる、競技を一般から募集した人達でプレイしてもらう番組がTBSで放送されるみたいです!

 

しかも優勝賞金は200万!

どんな競技で参加者同士で戦うのか分かりませんが、カイジといったら限定ジャンケン鉄骨渡りEカードですかね

でも漫画内で定石みたいなのが書かれちゃってるから、オリジナルのゲームになるのかな?

 

公式サイトはコチラ↓

www.tbs.co.jp

 

すでに出場者募集してます!

 

ちなみに私も試しに応募してみようと思ったんですが

f:id:ponlab-blog:20171013185843j:plain

借金額を記入する欄があって笑ったw

お金が欲しい理由はたくさんありますけどね

 

ってか優勝賞金が200万じゃ人生逆転には遠いよね!