ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

女性に女装メイクをしてもらって、自撮りアプリで加工してみた

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170517184742j:plain

 

ども

ぽんです

 

今回はまた女装メイクです、いつもと違うのは

女性に女装メイクしてもらう

ってことです

 

 

 

私は過去の記事で自分でメイクした事はあるんですが

www.pon-lab.com

 人にメイクしてもらうのは初です

ドキドキ・・・

 

そして今回メイクしてくれるのは

 

www.warorince.com

 

全裸で踊るワロリンスの奥さんです!

嫁リンスは楽しそうな事を協力してくれるので、本当助かってます

いつもありがとうございます

 

 

早速女装メイクしてもらいましょう!

f:id:ponlab-blog:20170517190331j:plain

まず素の状態

う~ん、おじさんです

 

f:id:ponlab-blog:20170517190447j:plain

えぇ~っと

早速なんだろうこれはリキッドファンデーションかな・・・

分からないのでダイジェスト!

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517190639j:plain

f:id:ponlab-blog:20170517190651j:plain

f:id:ponlab-blog:20170517190711j:plain

f:id:ponlab-blog:20170517190727j:plain

f:id:ponlab-blog:20170517190752j:plain

画像の他にも色々と塗りました

時間にすると20分ぐらいですかね?

 

f:id:ponlab-blog:20170517190802j:plain

ヌーブラを付け、キャミを着させられる私

あとカラコンも入れました!

 

そしてウィッグを被って、衣装を着れば・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517191736j:plain

 

じゃじゃーん! 

  

チャイナ服です!!

前のボタンが閉まらなかったので、後ろ前を逆に着てます^q^

どうですか?可愛いですか?

眉と鼻がやっぱり男っぽいですよね

 

f:id:ponlab-blog:20170517192200j:plain

うふっ(はぁと)って感じ

あぁ!ムカついても殴らないで!!

 

腕毛が目立ちますね

 

f:id:ponlab-blog:20170517192214j:plain

一仕事終わって気の抜けた、ふぃ~って感じ

 

でもやっぱり自分でメイクするのとは出来が全然違いますね

とくにアイメイクは全く違いました

今回は、つけまも付けてないし、アイラインも引いてないです

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517193536j:plain

自撮りもしてみたけど、可愛く撮れなかったです・・・

このクビレのなさよ、男だからしょうがないけど

 

 

 

 

実はココからが本番なのだ

 

 

 

 

自撮りアプリで加工ターイム!!

 

 

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517194116j:plain

 

ハハハ(乾いた笑い)

 

アプリすっげぇ・・・

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517194406j:plain

 

こんなに変わるんだぜ・・・

 

肌が綺麗になって、若干目が大きく

魔法かよ・・・

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517194817j:plain

きゅるる~ん(はぁと)

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517195250j:plain

鏡の前で撮った自撮りもアプリを使えばこのように・・・

 

 

f:id:ponlab-blog:20170518004953j:plain

 加工前は完全に男だけど、適当にメイク加工しただけで・・・

 

 

かがくの ちからって すげー!

 

男性のみなさん

 

 

女性の自撮りは信用しちゃ駄目です

 

 

 

最後に

今回女性にメイクしてもらって分かった事は

メイク落しが凄い大変!!

特に目元が全然落ちない!!

クレンジングジェルで長時間メイク落とししないと無理っす!

もうナイロンたわしとかでゴシゴシしたいレベルで落ちなかった!

 

自分でメイクして、落とす時はクレンジングオイルでササっと落とせてたので

結構薄化粧だったのかな?

 

 

今回使ったアプリはこの2つ

 

BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!

BeautyPlus - 美カメラでナチュラルに自撮り!

  • Meitu, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

 

MakeupPlus - ナチュラル 化粧 カメラ

MakeupPlus - ナチュラル 化粧 カメラ

  • Meitu, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

魔法のアプリです・・・

 

だた加工ばっかりしていると、本来の自分の顔に違和感を覚えそうで怖いですね・・・

ご利用はほどほどに・・・