ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

ブラジリアンワックス baby waxの使用レビュー

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170517025202j:plain

 

ども

 

ぽんです

 

私は毛を抜くのが趣味みたいな所がありまして

無駄毛はできるだけ処理して目立たなくしたい

 

でも永久脱毛するお金なんて無いので、地味に処理してます

 

 

www.pon-lab.com

ヒゲなら面積が狭いし、定期的に抜いていけるんですけど

すね毛とか、体に生えてる無駄毛は定期的に処理できないっす・・・

 

特に困ったちゃんなのがケツ毛

え?ケツ毛生えてないの?うそだぁ~

 

みんなボーボーでしょ?う○こしてティッシュにケツ毛が絡まるでしょ?

私はそれが嫌で抜いてるんですけど

 

ケツ毛を抜くとVIOエリア全部整えたくなるんすよ

 

誰にも見せないのにね

 

しかし困った事にVIOエリアは一人じゃ処理しにくい・・・

処理してる姿は恥ずかしいし、痛いし、手間がかかる

 

そこでブラジリアンワックスを買ってみました

買ったのがコチラ

BABY WAX 専門サロンの始めてのブラジリアンワックス 脱毛スターターキット

 

f:id:ponlab-blog:20170517030902j:plain

アマゾンにて私が買った時は3970円でした

一応レビューは、ほぼ☆5だったのですが

☆1のレビューで 全然抜けない 返金してほしい ゴミ

とか色々書かれてたんですが、使ってみないと分からん!

って事で買ってみました

 

 

セット内容

f:id:ponlab-blog:20170517031143j:plain

ワックス本体

この量でVIOエリア5回分は使えるそうです

 

f:id:ponlab-blog:20170517031058j:plain

ワックスを取る木ベラ(スパチュラ)が大小

 

f:id:ponlab-blog:20170517031147j:plain

ワックスを塗った部分に張るペーパーが大小

 

f:id:ponlab-blog:20170517031157j:plain

ピジョンのベビーパウダー

ワックスを塗る前の場所にパフパフします

 

f:id:ponlab-blog:20170517030633j:plain

 

そして取り扱い説明書

やり方が間違ってるとキチンと処理できないかもしれないので、必ず読みましょう

 

レッツ脱毛

早速使用していきましょう!

f:id:ponlab-blog:20170517032130j:plain

 

といってもVIOを画像付きでやるわけにはいかないので、今回はスネ毛でチャレンジです

まずは抜きたい場所にパウダーを軽く塗ります

塗りすぎるとワックスを弾いてしまうので注意です

そもそもベビーパウダーになんの効果があるのか謎なんですけどね

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517032442j:plain

 

そしてこれがワックスです!

国産のハチミツが主原料だそうです

水あめみたいでしょ?

実際に少し舐めたら甘かったです

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517032616j:plain

 

ワックスを厚さが1ミリから2ミリになるように、均一に塗ります

木ベラで塗ってヘラを持ち上げるときが、毛が引っ張られて地味に痛い

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517032855j:plain

 

そしたらペーパーを張ります

毛の流れに二回ほど撫でるだけで良いみたいです

剥がしやすいように余白を残すのも大事です

 

そして 3 2 1 で剥がすのです・・・

 

 

 

 3

 2

 1

 

セイッ!!

 

f:id:ponlab-blog:20170517033633g:plain

 gifです、動きます

 

 

うひょー!!!めっちゃ綺麗に取れてる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517033748j:plain

 

ツルッツルです!

痛みも罰ゲームなどでやるガムテープ剥がしとかに比べると、ほぼ無いです!

心地よい痛みでした

 

 

f:id:ponlab-blog:20170517034056j:plain

 

そして見てください・・・

この脱毛されたスネ毛達を・・・

ちょっと毛皮みたいになってます

そりゃ、これだけ抜ければツルッツルにもなりますわ!!

 

※脱毛後は化粧水などで保湿し、しばらくはプールや温泉は控えてください

 

 

 

脱毛から4日目

 

f:id:ponlab-blog:20170517034452j:plain

肌荒れも無く、とてもキレイなツルツル状態です

脱毛してないモジャモジャエリアと比べると凄いっす・・・

 

 

最後に

これだけ抜けるって事はVIOにも期待できる!

みなさんにお見せできないのが残念!

 

これから夏になります!

女性は肌の露出が増えるので、脱毛の一つの候補としてブラジリアンワックスも考えてみてください

 

私が使用したのは、コチラの商品です

 

 

 

そして、このブラジリアンワックスを使用したレビュー動画をyoutubeに上げましたので、コチラもチェックしてみてください


ブラジリアンワックス BABY WAXをレビュー

 

なんとなくyoutuberっぽい動画に出来ました

これからちょいちょい動画も上げていこうと思いますので、よろしくです

 

 

後日談になりますが

下の毛を処理したら滅茶苦茶痛かったです・・・

長さを1.2センチぐらいに整えてからワックスを塗ったほうが絡まなくて良いです

お恥ずかしながら私の金袋は血が滲みました・・・

すね毛は痛くなかったのに、デリケートゾーンになると痛みが凄いです

 

 

 

おまけ