ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

【閲覧注意】鼻毛脱毛ワックス クレオパトラの一撃 をレビュー

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170531015637j:plain

ども

ぽんです

 

 今回レビューするのはこちらの商品です

 

クレオパトラの一撃 セルフ鼻毛脱毛ワックス

f:id:ponlab-blog:20170531015905j:plain

です!

 

 

う~ん・・・

パッケージからして怪しい感じがする

 

鼻毛脱毛ワックスって聞いて思い出すのは

GOSSO ゴッソ

 

だと思います

 

もう結構有名ですよね、ゴッソは

 

しかしこの クレオパトラの一撃 は知名度がいまいち

ってかネーミングがダサい、パッケージもダサい

 

ゴッソとクレオパトラの一撃を比べてると

 

  ゴッソ クレオパトラの一撃
ワックス量 50g 50g
スティック本数 20本 24本
価格 1172円 448円+送料

 

グラム数は変わらないけど、専用スティックの本数は、クレオパトラの一撃のほうが多いですね

そして値段ですよ

クレオパトラの一撃は、ゴッソの約半額で買えます

私は送料は164円だったので、送料合わせても612円

 

やっす~い

 

 

しかし、しかしです

 

クレオパトラの一撃は、アマゾンのレビューの☆1が多い!!

レビュー数も多いけど、☆1が41件もあると不安になってしまいます

 

私もゴッソのほうが安心かな?安いの買って使い物にならなかったら嫌だなぁ

 

とか思ったんですが、値段も安いし、とりあえず買って実際に使ってみました

 

クレオパトラの一撃の中身

f:id:ponlab-blog:20170531022025j:plain

取扱説明書

ワックス

専用スティック

シリコンカップ

 

の4つが入っていました

ちなみに画像は使用した後に撮ったので、カップに溶けたワックスが付いてます

 

必ず使用する前に、説明書を読んでから使ってください

 

クレオパトラの一撃の使い方

f:id:ponlab-blog:20170531022346j:plain

まずカップにワックスを4グラム程入れます

大体底が埋まっていれば良いでしょう、少し大目に入れたほうが、後に

「量が少なくて鼻毛取れなかった!!」

ってならなくて済むと思います

そしてシリコンカップに入れたワックスを2~3分レンジで加熱してください

湯銭でも出来ますが、レンジのほうが便利ですね

 

f:id:ponlab-blog:20170531022718j:plain

そして溶けたワックスをまぜまぜします

レッツ・ラ・まぜまぜ!

この時ワックスの温度に注意しながらまぜまぜしてください

熱いと火傷してしまいますし、固まりすぎると鼻毛抜けなくなってしまいます

 

 

f:id:ponlab-blog:20170531023013j:plain

肌に触れても平気な温度になったら

 

鼻にドーン!!!!

 

入れたらワックスと鼻毛が馴染むようにすると抜けやすくなるかもです

そして鼻に入れたら2分ほど冷まして固めます

冷ましが甘いと、棒だけニュルっと抜けてしまうので注意してくださいね

 

十分に固まったら

 

ぶっこ抜きます!!

勢いが大事です!!

 

 

 

 

 

セイッ!

 

f:id:ponlab-blog:20170531023522g:plain

gifなので動きます

 

リアルに

ガポンッ!!

って音がしました

 

さぁ、みなさん

どれだけ抜けたか見たいですか?

見たくない人は、ブラウザの戻るボタンを押して下さい

見たい方は、このままスクロールしてください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

クレオパトラの一撃で、どれだけ抜けたか

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20170531024038j:plain

 

 

ガッツリ取れた!!!!

どうですか?めっちゃ気持ち悪くないですか?

今回、この鼻毛脱毛する為に、鼻毛をがっつり伸びた状態でやったんですけど、すごい見た目ですよね

 

皆さんが気になると思う、痛み ですが

痛みは無いって言ったら変だけど

ガボンッ!って一気に抜ける感じが気持ちいいです

毛抜きとかで一本一本抜くより全然痛くない!!

 

涙も鼻水も出なかったです!

でも左の穴からは少し出血しました

まぁ毛穴からの血だったので全然平気だったんですけどね

 

そして鼻毛が無くなった鼻の中がツルッツル!

鼻の通りも良くなった感じです!

 

 

最後に

鼻毛脱毛ワックスやってみたい!って方

オススメします!ゴッソは千円超えてちょっと試すにはなぁ・・・

って方に特にオススメします

 

そして気に入った所がシリコンカップ

f:id:ponlab-blog:20170531025314j:plain

使い終わったワックスを冷まして固めれば、シリコンカップをちょっと裏返すだけで、このようにパリパリとワックスが剥がれてくるので

カップはきれいになるし、鼻に入れなかったワックスは再利用出来るし

良い事しかない

ゴッソのカップは普通の耐熱のカップだったので、こっちのシリコンカップのほうが使いやすいと思います

 

本当にオススメできるので、是非皆さんチャレンジしてみてください!

 

 

 


鼻毛脱毛ワックス クレオパトラの一撃 をレビュー

youtubeでもレビューしてますので、お暇であれば見て下さい

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです