ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

友達にブログのヘッダーを書いてもらいました!

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170714184219j:plain

ども!

ぽんです

 

私のゲーム仲間に、絵を書ける友達がいるのですが

軽い気持ちで

 

「ブログ用のヘッダーとか書いてもらうとしたら、いくらで書いてもらえる?」

 

と聞いてみたら

 

「お金なんか貰わなくても書くよー」

 

と・・・

「いやいやそこはちゃんと払うよ!!」

と申し出たんですが

「じゃあブログで有名になって、絵の仕事を回してくれればいいよー」

 

神か

神様か

 

と、言うことで書いてもらったんですが

2時間ぐらいで、さくっと完成させた!

 

f:id:ponlab-blog:20170714182502j:plain

パソコン用ヘッダー

 

f:id:ponlab-blog:20170714182607j:plain

スマホ用ヘッダー

 

仕事が速い上にクオリティもたけぇ!!!やべぇ!!

デザインもポップで可愛くしてくれました

 

絵を描く所も見せて貰ってたんですが、絵をかける人って凄いね

私は絵を描くのがめちゃ下手人間なので、描いてるところを見て、驚きと感動でしたわ

 

デフォルメキャラめっちゃ可愛くないですか

私自身をデフォルメしてもらったんですが、めっちゃかわいい

自分なのにめっちゃ可愛い!!!

 

これはブログ書く意欲が沸きますわ!

 

 

今回絵を書いてくれた、もぎさんのツイッターはこちら↓

twitter.com

 

絵のお仕事の依頼は、もぎさんのツイッターにリプしてみてください

ちなみに、もぎさんは別名で「小林にる」でも活動してます

エッチな絵が多いので、直接URLを貼れないんですけどね・・・

 

 

今度、もぎさんが絵を担当した

 

世間は俺たちをサブカルチャーと呼ぶがむしろ俺たちがカルチャーだ!!

https://orecul.themedia.jp

略称 俺カル というイベントがあります

 

gnome.fashionstore.jp

 

ネットショップのgnomeというショップの服が買える即売会みたいです

しかも出演者に小見川千明さんが出るそうなので、興味がある方がいれば是非行ってみてください

 

 

もぎさん今回は本当にありがとうございます!

今度お酒飲みに行くときは奢りますので、どんどん飲み食いしてださい><;

 

よっしゃ~ブログがんばるぞ~