ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

相席屋とやらに行ってみた②

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160602220631j:image

前回の相席屋

 

www.pon-lab.com

 

 

初の相席屋に期待が膨らみ

まずは初回クーポンでお試しで相席屋に挑む2人

最初の女性達はどんな方なのか!

 

 

 

 

私、友「こんばんわー^^」

女性陣「こんばんわー」

私「私達、初相席屋なんですけど、まずアプリでプロフィール交換するんですよね?」

女性A「そうですね」

女性B「あ、これQRコード読み取ってもらって良いですか?」

 

ちなみにこのプロフィール交換みたいなのをすると、交換した人との相性が出る

ちなみに43%ぐらいだった

 

友人「私たち始相席屋なんですが、お二人は良く来られたりするんですか?」

 女性B「私たちも始めてなんですよ、どんな感じなんだろうね~って話してて、行ってみようか って」

私「あ、そうなんですね、私たちの前に男性居ました?」

女性B「全然男性来なくて、そろそろ帰ろうか って話してたんだよね」

女性A「うん、家が遠いからそろそろ帰らないと」

友人「あ、そうなんですか?どこらにお住まいなんです?」

女性A「千葉のほう」

 

 

 

まだ7時なんですけど、どんだけ遠い千葉なんですかね・・・

全然笑顔もないし、めっちゃ帰りたそうだけど、Bの方は結構酔ってるのか、沢山お喋りしてくれる

 

 

女性B「お二人はお仕事何されてるんですか?」

友人「私は飲食業です」

私「私は営業職で、友人とは同級生なんです、お二人は何やってらっしゃるんですか?」

女性B「ナースです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナース!!!!

f:id:ponlab-blog:20160602214207j:plain

 

 

 

 

私「ナースってあれですよね?看護師ですよね?病院とかの」

女性B「そうそう、看護師看護師」

私「だったらお医者さんとかと出会いあるじゃないですか!!」

女性B「無い無い!同じ職場だから、そういう目で見れないし、医者はチャライのが多いよね?」

女性A「うんうん」

 

そうだよな、医者ってだけでモテそうだし、チャラくなりそうだよなぁ・・・

 

私「じゃあ患者さんとかでカッコイイ人とかいないんですか?」

女性B「患者さんは無い、健康な人がいい」

 

 

ナースの恋愛対象の条件は健康が第一なのか・・・

 

 

色々お話していたら

女性A「じゃあそろそろ電車の時間なので帰ります」

女性B「えぇ~!」

女性A「ほら、帰るよ」

女性B「最後に一杯だけ!」

女性A「ダメ、帰ろう?ね?」

女性B「分かったよ~、じゃあね、ご馳走様でした^^」

私、友「は~い、どうもでした~お気をつけて~」

 

 

 

私「なるほど、こういう感じか」

友「Aさんめっちゃ帰りたそうだったね」

私「それな、全然話乗ってこないし、話振っても一言で終わらされてしまう」

友「Bさんはめっちゃいい人だった」

私「だね、だけど連絡先交換する暇も無かったな」

 

 

こんな感じで一組目は終わった

まさかナースだったとは・・・年齢は聞いてないけど、恐らく34.5歳ぐらい

 

次の女性陣はどんな感じかなぁ~

 

続く