ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

がばいよか 剥がすパック炭黒 をレビュー

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170801155459j:plain

ども

ぽんです

夏ですね

毎日暑いです・・・

暑いと化粧崩れ防止の為に、薄化粧にする女性も多いのではないでしょうか?

そこで気になるのが、毛穴の汚れや、顔のうぶ毛

そんな悩みを解決してくれそうな商品を今回は買ってみました

 

がばいよか剥がすパック炭黒

顔に塗って、剥がすだけで、毛穴の汚れや、古い角質を取ってくれ、毛穴も引き締めてくれる商品です

ペリペリと剥がすタイプのフェイスパックなので、顔のうぶ毛も取ってくれます!

 

かばいよか剥がすパック炭黒 レビュー

f:id:ponlab-blog:20170801163037j:plain

がばいよか剥がすパック炭黒の使い方は簡単です

洗顔後に、五百円玉約2枚分の量を手にとり、顔に塗布していきます

使用頻度は週一回が良いみたいです

それ以上やると肌にダメージ入ってしまうんでしょうね

そこはピーリングジェルと一緒なので、ピーリングジェルを使ってる人は、ピーリングの週とパックをする週の隔週で回したほうが良さそうですね

 

f:id:ponlab-blog:20170801163456j:plain

顔に塗布していきます

ぬりぬり・・・

パック液はレモングラスのさわやかな香りがします

 

f:id:ponlab-blog:20170801163530j:plain

ぬりぬり

このパック、結構サッと塗れないべったりとしたジェルなので、塗るのが大変です

ちなみに、手に付いたジェルを洗い流すのが大変でした、半端に固まったジェルが水だけでは落ちなかった・・・

そこで

このようなメイク用の金属のスパチュラがあると便利そうです

 

f:id:ponlab-blog:20170801164349j:plain

顔全体に塗り終わったら20分乾燥させます

この顔真っ黒状態で20分ほど待たないといけないので、突然の来客とかが無い時間にやったほうがいいですね・・・完全に怪しい人っぽい

5分も経つとパックが乾いてきて、表情が動かなくなってきます

 

f:id:ponlab-blog:20170801164733j:plain

20分たったので、ゆっくり剥がしていきましょう

ペリペリ・・・

 

あっ・・・

きもてぃ・・・

 

剥がす時凄い気持ち良いです

日焼けして、剥がれてきた皮膚を剥がしてるような気持ちよさが有り、ゆっくり剥がしながらこの気持ちよさを堪能しました

 

f:id:ponlab-blog:20170801165715j:plain

全て剥がし終わったんですが、多少剥がし残しができるのでこれもペリペリ剥がしましょう

剥がし終わったら化粧水を含ませたコットンで肌を押さえて毛穴をケアしたほうが良さそうです

心なしか肌が少し明るくなった印象があります

 

f:id:ponlab-blog:20170801170225j:plain

剥がし終わったパックです

うぶ毛や、毛穴のポツポツが見えるでしょうか?

しっかり肌に不要なものは取れてる感じがします

 

まとめ

がばいよかフェイスパック炭黒

めっちゃ気持ち良いです!おすすめします!

とくに日焼けした皮膚を剥がすのが好きな人とかにやって欲しいですw

 

今回私が使用した商品はこちら

お値段も手ごろなので、ぜひ皆さんにもこの気持ちよさを体験していただきたい!

 

youtbeにもレビュー動画をあげましたので、コチラも参考にしてみてください

 


がばいよか 剥がすパック炭黒をレビュー

チャンネル登録や評価もしてくれると嬉しいです