ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

自宅で出来るプチ整形?韓国製の鼻プチをレビュー

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170802183818j:plain

ども

ぽんです

 みなさん、自分の顔のパーツでコンプレックスありますか?

ありますよね

ほとんどの方が目や、鼻にコンプレックスを抱いてると思います

目はアイプチがありましたが、今は鼻プチって呼ばれる物もあるんですよ!

 

私はおじさんなので知らなかった!!

 

私も小学校の頃、似顔絵で鼻の穴をめっちゃ大きく書かれてから、鼻にコンプレックスがあります

鼻は高めなんですが、上を向いているので、正面からでも鼻の穴が丸見えなんですよね・・・

少しでも鼻の穴が目立たなくなればいいな、と思い早速買ってみました!

今回買ったのはこちら↓

f:id:ponlab-blog:20170802193823j:plain

埋め込みだと商品画像出てこないみたいですね

韓国製の鼻プチです

整形大国の韓国さんの商品ですから、効果がありそうでワクワクです

RHINO PLASTYは鼻形成術という意味らしいです

では早速使ってみましょう!

 

韓国製の鼻プチレビュー

f:id:ponlab-blog:20170802185006j:plain

パッケージです

ギラッギラに輝いてます

 

f:id:ponlab-blog:20170802185057j:plain

裏面が取説になってるんですが、全部韓国語で読めません

イラストが書いてあるので雰囲気で使います!

 

f:id:ponlab-blog:20170802185324j:plain

まず箱を開けるとビニールの小袋が出てきました

「除菌するためのウェットティッシュでも入ってるのかな?」

と思ったんですが、箱の中にはこれ以外入って無かったので、この中に鼻プチ本体が入ってます

 

f:id:ponlab-blog:20170802190322j:plain

中には、S、M、Lサイズの鼻プチと、取り外す為の器具が入ってました

 

f:id:ponlab-blog:20170802190442j:plain

最初それぞれ大きさがよく分からないので、全部出してみたところ

バーの左上にチョコンと出ている部分に1~3までの数字が振ってあり

3がSサイズ、2がMサイズ、1がLサイズになっていました

 

f:id:ponlab-blog:20170802190650j:plain

バーの先端は丸くなっていて、さらにシリコンで覆われ非常にやわらかくなっていて

装着しても痛みが出ないようになっていました

 

f:id:ponlab-blog:20170802190859j:plain

入れ方は鼻の先端から入れていき、手前をグッと入れて固定する感じです

まずMサイズのバーから入れてみましたが、私は鼻の穴が大きかったのかLサイズで効果が分かりました

 

f:id:ponlab-blog:20170802191804j:plain

比較画像で見るとよく分かると思います

上から鼻プチなし、Mサイズ、Lサイズを付けています

Mサイズは分からないですが、Lサイズは鼻の穴の形が変わって、小鼻が小さくスマートになりました!

 

すごくない?

外国人みたいな鼻の穴の形になりました!

 

f:id:ponlab-blog:20170802192257j:plain

横顔のEラインも凄く綺麗に出るようになりました

 

気になる装着感なんですが、痛みはないけど異物感が凄いあります

あと鼻呼吸が少ししにくい

そして鼻がかめない

鼻水が出ると最悪です、鼻水が潤滑剤になって鼻プチが出てきます

ニュルッ

 

f:id:ponlab-blog:20170802193445j:plain

鼻プチのついでに、アイプチとカラコンも付けてエセハーフになってみましたが、やっぱり目の印象ってデカイんですね

 

f:id:ponlab-blog:20170802193124j:plain

私の素(メガネ)と比べて見てください

正面からみてもやっぱり小鼻が小さくなってますよね

 

まとめ

コチラの鼻プチ、お値段も890円と、手ごろな価格なので試してみる価値はありそうです

特に団子鼻に悩んでいる女性に試していただきたい

少しでも皆さんのコンプレックスが解消できれば嬉しいです

今回私が使った商品はコチラです↓

youtubeにも動画でレビューしてますのでコチラもチェックしてみてください


【自宅でプチ整形?】韓国製の鼻プチをレビュー