ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

あれは!?UFO!?

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160304230424j:image

ども!

 
ぽん ですよ
 
えらい唐突ですが、みなさん宇宙人は信じますか?
私は絶対に居ると思っています
何故、居ると思えるかと言うと不思議な経験をしたから
 
その話を今日はしたいと思います。
 
 
 

 

 

 
あれは私が小学校三年生の頃
丁度今住んでる祖父母の家に夏休みで泊まりに来ていた時の事です。
 
プールに行ったり、駄菓子屋に行ったり遊び回っていた小3の夏
 
当時の祖父母の家はエアコン無し、しかも網戸も無いので窓も開けられない
少しでも空気が流れる様に部屋の扉を全て開けて寝ていました
 
その時は、廊下に面した扉のすぐ近くに布団を敷いて寝ていたのですが
ふと、目が覚めてしまったのです。
 
普段ならまた直ぐ寝られるのですが、この時は寝れなく
ぼーっと明日は何しようかとか、宿題の事を考えたりしていたと思います
 
 
そんなぼーっとしてるとですね
 
 
急に
 
急にです
 
廊下側の窓一面が
 
 
 
 
バァー!!!
 
 
 
 
っとオレンジ色の、眩いほどの明かりに包まれたのです
しかしそれはほんの数秒で、10秒も無かったと思います
 
 
あぁ、なんだ車の明かりか・・・なんて思ったのですが
 
いや待てよ
 
廊下の窓に面しているのは山だ
 
車も通れないし、夏場は人が通れないぐらい草が生い茂ってる
 
 
ん?じゃあなんだ?
光源となるものなんか一つも無いぞ!?
 
しかも窓一面を照らす、眩しい程の光を発する光源なんかある筈ない
 
 
 
 
 
絶対UFOだ!!
 
UFOの明かりだ!!
 
 
 
 
 
 
私の小さい頃はお化けとかUFO、UMAなどの特集番組が沢山やっていて、UFOや宇宙人の知識がそれなりにありましたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバい!!!
キャトられる!!!(キャトルミューティレーションされる!!!)
 
 
 
 
と、布団の中に潜り込んで震えていたら、寝ていました…
 
 
 
 
翌朝、起きた時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これ絶対人に言ったらいけないヤツだ
人にバラしたらキャトられるんだ…宇宙人が私の事を監視している…
 
 
 
 
と思い誰にも話さなかったのですが
 
25歳になって、やっと人にこの出来事を話す事が出来る様になりました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日
 
 
 
 
 
仕事からの帰り道
 
うちは田舎なので夜空が綺麗なので
空を見ながら帰っていると
 
 
 
 
 
 
 
赤い光がジグザグに
 
 
 
 
 
シュッシュッ!!って動くんです!!
シュッシュッって!!!
 
 
 
流星でも無いし、飛行機でも無い、ISSでも無い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対UFOだ!!!
 
 
 
 
と思って、小学校からの友達に報告したんですが、軽くあしらわれました
 
f:id:ponlab-blog:20160305001208j:image
 
 
 
 
 
ひどくないですか!!(*`へ´*)