ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

花粉ついにきた!?

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160309111748j:image

ども

 

ぽんです

 

以前のこの記事で

www.pon-lab.com

 

今年の花粉は楽勝ぽい事を言ったが

 

 

 

 

 

あれは嘘だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今朝ガッツリ枯草熱(花粉症)のモーニングアタック!!を受けました

 

 

 

 

こうかは ばつぐんだ!

 

 

 

 

もう鼻水ズビズビだし、目もかゆいし

地味に嫌なのが喉の奥が痒くなる事

舌でグリグリしたりするけど、痒いものは痒い

 

やっぱり、花粉の量が少ないって言っても、相当な量飛んでるんだね…

 

 

 

 そういえば一日中マスクしてる人って、耳痛くならないんですか?

自分はマスクするのがあまり好きじゃないんですよね

太目のゴムのマスクしても耳が擦れるんです

 

 

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク  100枚入

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

 

 

こういう耳部分がゴムじゃないマスクはまだ使ったこと無いんだけど、ちゃんと花粉遮断出来るのかな

先日買ったばかりのマスクがまだ大量にあるので買うのを躊躇してしまう・・・

 

 

 

 

 

そしてついに花粉症に効くと噂のアレを試す時がきたな・・・

手元に届いたら試してレビュー記事を書こう