ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

オススメの毛抜き ツイーザー

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160315231547j:image

ぽんです

 

どうも

 

私は毛を抜くのが好きです!
 
主に顔の毛を
 
 
そこで私が今まで使って満足度が高かった
本当にオススメする毛抜き二本を紹介します
 
 
 
 
 
 

 

 
 
最初は100均で買った毛抜きで抜いていたんですが
精度が悪くて毛をつかんでも痛いだけで抜けない、手が痛くなる、細い毛が抜けない
細かい所が抜けない、よく無くす
と何本も毛抜きを買ってたんですが、試しに
 
高い毛抜き買ってやろう!
 
と思って
 
このREGINEの毛抜きをポチったんです
 

 

REGINE コスメティックツイーザー レッド

REGINE コスメティックツイーザー レッド

 

スイス製の毛抜き 

 

 

手元に届き
そして毛を抜いた時感動しました
 
力を全然入れなくても抜ける!!!
しかも産毛まで抜けてるやんけ!!
手も痛くならない!!
結果、作業効率が格段に上がる!
そして高い毛抜きなので、丁寧に扱うから無くす確率も下がる!
 
 
使用し始めてから、今までの毛抜きとして売っていたのはなんだったのか・・・
長い時間と痛みを伴って行っていた、毛抜き作業が捗る捗る!!
 
 
 
 
 
しかし去年、この毛抜きを無くしてしまったのです・・・
めちゃめちゃショックでした・・・
 
 
 私の高級毛抜き・・・2千円以上もした毛抜きが・・・
 
 
 
だけど私は、100均の毛抜きに戻る事はもう考えられなくなっていたので
次に買ったのがこのルビスの毛抜き
 

 

 

スイス・ルビス社 コスメピンセット1110493

スイス・ルビス社 コスメピンセット1110493

 

こちらもスイス製 

 

 
 
この溢れる高級感!!!
なんの為なのか分からない穴!!
たまらないっすね!
 
この子もめちゃめちゃ精度よくて、毛を抜くのが楽しすぎて、すね毛とかもチマチマ抜いちゃうぐらいに面白いほど抜ける
 
 
 
 
 
 
やっぱり毛抜きはスイス製や!
さすが時計とか精密機械を扱う際のピンセットの精度だせ!
 
 
 
まとめ
毛抜きはスイス製!高い毛抜きは、毛抜き作業が楽しくなる!