ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

一度は言ってみたいセリフ

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160316005152j:image

ども

 

ぽんです

 

男なら誰しもが、一度は言ってみたいセリフの一つや二つありますよね

 

 

 

 

 

私が言ってみたいセリフを何個か紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディーック!!!

衛生兵!衛生兵!!!

 

 

 

意味は同じですが、どっちでもいいから言ってみたい・・・

いや、そんな言わなくちゃいけないような場には行きたくは無いんですけどね

一度、横田基地の友好祭に行った時に、熱中症で倒れた方がいて

本場のUSアーミーの

 

Mediiiiic!!!

 

を聞いた時は嬉しかった

倒れてた方には申し訳ない

 

 

 

 

 

 

 

サイン?いいですよ、なんなら写真も一緒に撮りましょうよ^^

 

 

芸能人になりたかった

そして超有名どころなのに、ファンに対して友好的に接してみたい

偶然見かけた、柳沢慎吾は撮影中にもファンの声援に答えてて高感度が上がった

いや撮影中に声かけるなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

やったか!?

 

強敵と対し、己の全力をぶつけた時に言ってみたい

ちなみにこのセリフが出た時点で負け確

しかし言ってみたい

 

 

 

 

 

 

 

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ

 

じゃじゃ馬なマシンを手足のように操りたい

「そんなの乗ってる気が知れねぇぜ」って言われたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで今月○○万稼いだぜ

 

くそ羨ましい