ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

生きる為に仕事を辞めるという選択肢

スポンサーリンク

ども

 
ぽんです
 
タイトル通りです
 
昨日、会社で社長にボロクソ言われました
 

 

 
 
「理解力もねぇ、常識もねぇ、お前向いてないよ、いらねぇ、辞めろ」
 
あ、もうダメだ
生きてる価値がないんだ私は
と、までも思ってしまって
帰りの電車待ちで電車がホームに入ってきた時
この勢いでホームから線路に降りたら楽になれるのか?
とか、考えたりもしてしまった
 
 
理解力が人より劣るから、必死にヒヤリングしてると言っても
「まず必死にヒヤリングをしないと理解力が出来ない時点で向いて無いんだよ、お客はお前が理解するのを待ってくれねぇんだよ」
 
ワイ「はい…」(だから一発で理解しようと必死にヒヤリングしてるんやんけ…)
 
 
1人での本格的なプレゼン1日目で、契約取れなくて、あそこまで怒られないかんのじゃ!
そこが甘いの!?社会人としてダメなの!?
ほぼトーシローなんだからしょうがなくない!?全くやる気なくて「契約取れませんでした、フヘヘ」で怒られるなら分かる
ワイは契約取ろうと頑張った結果が0だったんだから、ワイのプレゼンのやり方を見てから、アドバイスくれや!!
見もしないであーだこーだ言われたってよう分からんねん!
 
「俺は何も教えない、教えて欲しかったら他の社員に聞け」
はい、完全に見捨てられてます
 
 
F○CK!!!
 
ただ、単にワイの事が嫌いなんじゃないのかあの社長は
 
このまま続けてると社長に殺される気がする、間接的に
今月で辞めたい、いや、今日から辞めたい
 
 
お豆腐メンタル
 
 
 
 
今乗ったバスが凄い漬物臭い