ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

じゃばらを一ヶ月間飲んだ結果

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160417220857j:image

どうも

 

ぽんです

 

花粉症に効果あり!?じゃばらを飲んでみる - ぽんラボ

 

花粉症に効く!?じゃばらの美味しい飲み方 - ぽんラボ

 

こちらの記事から約一ヶ月

花粉症に効くとうわさの、じゃばらを飲み始めて一ヶ月ですが

 

改めてレビューをしようと思います

 

 

 

 

花粉症に効果があったのか、なかったのか

 

飲み続ければある!!

私はじゃばらを飲み始めてから直ぐ皮膚病にかかってしまい、抗ヒスタミン剤を処方されてしまったので、いきなり効果があったのかわからないのですが

薬が無くなってからの花粉症の症状は・・・

 

 

すっごい楽

 

え?花粉飛んでるの!?って感じ

マスクをしないとちょっと鼻がズビる事もありましたが、今までの花粉シーズンの中で一番楽でした

 

 

 

 

 

飲み続ければある?

 

じゃばらを全部飲んでしまってから、本当にじゃばらが効果があったのか確認するために、飲むのを止めてみたんです

 

すると

 

あぁぁん!!鼻水めちゃ出るやん!!

やっぱり花粉はバンバン飛んでいた!!

鼻はズルズル、目はカユカユ状態になってしまいまして

出先で急遽アレグラを購入するという・・・

 

凄いぜじゃばら・・・

 

 

 

 

花粉シーズンを快適に過ごすために

本格的な花粉シーズン前から飲み始める!

1,2月から飲み続けていれば、快適に花粉シーズンを過ごせるでしょう

私は花粉シーズン入ってから飲み始めてしまいましたが、本来はシーズン前から飲み始めて、きちんと予防しておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

じゃばら 本当にお勧めします

 

花粉症に悩んでいる方には一度試して欲しい 

 

元祖福田家 無添加早摘みじゃばら果汁360ml×1本

元祖福田家 無添加早摘みじゃばら果汁360ml×1本

 

 

 

元祖福田家 まるごとじゃばら 600ml

元祖福田家 まるごとじゃばら 600ml