ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

将来について考えてみる

スポンサーリンク

ども

 

ぽんです

 

先日、解雇通知をされた私です

www.pon-lab.com

 

 

って事で今後について考えてみた

 

 

 

①社長になんとか掛け合いこのまま働く

②業務委託として雇ってもらう

③実家の工場の手伝いをしながら就職活動

④バイトしながら就職活動

⑤今日も今日とてアイドル活動 レッツ笑顔笑顔レッスン1

⑥職業訓練校に通い資格を得る

⑦実家の工場の手伝いをしながら資格の勉強

⑧とりあえず病院に行き、発達障害の検査

⑨ユーチューバーになる

 

 

 

 

 

 

 

私個人としては⑤の

アイカツの女の子に生まれ変わって、アイドル活動がしたい

スターライト学園に入って、服部ユウちゃんのルームメイトになりたい

f:id:ponlab-blog:20160519225831j:plain

 

あぁ、ユウちゃん・・・ユウちゃんのCGが見たかったよ

踊る君が見たかった・・・

 

f:id:ponlab-blog:20160519230041j:plain

f:id:ponlab-blog:20160519230815j:plain

色は違うけど似たピアスは作るぐらいに好き

モブでいい、モブでいいからスターライト学園に入りたい

 

 

 

 

 

もしくは赤いめが兄ぃ(スタイリッシュタフガイ)になって、プリパラの女の子達を見守りたい

f:id:ponlab-blog:20160519231244j:plain

f:id:ponlab-blog:20160519231549j:plain

 

私生活で赤いメガネしてるし、赤井めが兄ぃを名乗ってもいいじゃん(いいじゃん)

 

 

って全然ちゃんと今後について考えてないな・・・

 

 

まぁ有力なルートは ⑥職業訓練校に通い資格を得る

かなぁ・・・給付金ももらえるといいのだけど・・・

なんの職業訓練受けようか

 

 

とりあえずハロワに行きましょうねー

 

そして病院で頭の中見てもらいましょうねー