ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

男だけどアイプチしてみた

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160302011030j:image

ども

 

ぽん です

 

知らない人は居ないであろう、一重の人の味方!!

アイプチやメザイク!!

 

 

 

そんなアイプチを男の私がやってみた

 

 

 

まず、私はガッツリ一重

 f:id:ponlab-blog:20160301231024j:image

 

まるでチベットスナギツネのようなこの

 

f:id:ponlab-blog:20160301231323j:image

 

なんの感情もなさそうなこの!!

 

 

美味しそうなパフェを前にしてもこのなのだ!

 

完全に目が死んでやがる…

 

 

 

そこで登場するのがアイプチなのだ

 

よっ!一重の救世主!!

 

中身は薄めた木工用ボンドみたいな接着剤的なもの

顔が木材で出来てる人は木工用ボンドをオススメします

 

 

早速やっていこう!!

 

まずビフォー

f:id:ponlab-blog:20160301231949j:image

 

相変わらず死んだ目です

しかも眉の手入れをしてないので多少モジャってる

猫を飼ってる知り合いの家で撮った為、猫アレルギーの私はマスク

 

 

 

さぁ、二重の魔法をかけようか!

 

そーれいっ!!

 

 

f:id:ponlab-blog:20160301232248j:image

(魔法かけ中)

 

 

f:id:ponlab-blog:20160301232421j:image

片目だけ二重になった…うーん?

なんか気持ち悪いな

 

 

魔法の詠唱を続行しよう

 

f:id:ponlab-blog:20160302002353j:image

 

リリカルトカレフ、キルゼムオール♫(魔法呪文)

 

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20160302002542j:image

両目二重になった!!

 

髪を下ろすと

 

f:id:ponlab-blog:20160302002623j:image

 

おぉう!!!生きる活力が湧いてる目になった!!すげぇ!!

 

アイプチすげぇ!!

 

 

ビフォーアフターを比べてみよう!

 

f:id:ponlab-blog:20160302003123j:image

 

うーん…アップだとモジャモジャ眉毛に目がいくな…

後で手入れします…

 

 

だけど髪を下ろして眉毛を目立たなくすれば!!

 

f:id:ponlab-blog:20160302003631j:image

 

あ、なんか凄い仕事出来そう!!

意識高そう!!

 

 

 

 

まとめ

目を二重にしても眉毛がモジャモジャだと台無し!?

 

 

まぁ一重でも及川光博さんみたいなシュッとした目が似合うイケメンはいいよね

 

 

 

 

ちなみに今回使ったアイプチはコレ

 

 

コージー アイトーク 8mL

コージー アイトーク 8mL