ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

ロキソニンに重大な副作用!?

スポンサーリンク

ども

 

ぽんです

 

 

私は頭痛持ちなので、常にロキソニンは携帯するようにしてるのですが

 

 

 

 

www.cabrain.net

 

厚生労働省が「重大な副作用」の項目に「小腸・大腸の狭窄・閉塞」を追記するよう指示を出したと発表した。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかよ!?

 

 

 

 

 

 

 

頭が痛ければロキソニン

 

腰が痛ければロキソニン

 

熱が出ればロキソニン

 

ロキソニンに頼りっぱなしだったんだが!?

あとムコスタね

 

 

まぁ、今の所はウンコもりもり出てるから平気か

 

しかしあまり頼らないようにしないとなぁ・・・

 

最近ロキソニンでも頭痛が治らない時あるんだけど、これ以上強い薬は怖いなぁ・・・

 

 女性に便秘が多いのも、生理痛でロキソニン飲み過ぎてるからなのか?

 

アスピリンは平気なのかね

 

 まぁ、ロキソニンに頼るけどね、私は

 

 

 

 

 

ってか今更分かったのかよ