ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

私が頑張りたい時に聴く音楽

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20160330222317j:plainども

 

人生迷子 ぽんです

 

新生活が始まった方も多くいるでしょう

私も今日から職場が変わります

まさかの営業職です、出来るか不安!!

 

めっちゃ不安!!

 

そんな不安な時、頑張りたい時、私が聴く曲を紹介します

 

 

 

ザ・プーチンズ「ナニコレ」

www.youtube.com

 

 

 

ナニコレ

ナニコレ

 

 

 

 

 

 

何も考えなくていいです

とにかく元気になれる、ありがとうマチオ

生きたいように生きる!!!

 

 

 

 

 

打首獄門同好会「フローネル」

www.youtube.com

 

 

 

フローネル

フローネル

  • アーティスト: 打首獄門同好会
  • 出版社/メーカー: Living,Dining&Kitchen Records
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 

 

この歌詞の緩さ、絵の緩さと、激しい音が元気をくれる

私のささやかな幸せの瞬間は、暖かいお味噌汁を飲んだ時です

 

 

 

 

 

水中、それは苦しい「農業、校長、そして手品」

www.youtube.com

 

 

 

農業、校長、そして手品

農業、校長、そして手品

 

 

 

 

 

 

よっしゃ手品するか!

なんかもう仕事の悩みとかどうでも良くなってくる

 

 

 

 

 

トリプルファイヤー「スキルアップ」

www.youtube.com

 

 

 

スキルアップ

スキルアップ

 

 

 

 

 

 

 

何も考えない

考えちゃダメだ、感じろ

ありがとうございます!

 

 

 

 

ミドリカワ書房「頑張るな」

www.youtube.com

 

 

 

みんなのうた3

みんなのうた3

 

 

 

 

 

 

まだ俺は頑張りが足らないな

頑張れ!頑張れ!ってメッセージじゃないから頑張ろうって思えるんだよな

適当に頑張ろう

 

 

 

 

酸欠少女 サユり「ミカヅキ」

www.youtube.com

 

 

 

ミカヅキ(初回生産限定盤)(DVD付)

ミカヅキ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

 

メジャーデビュー前から好きだった←

路上ライブも行ったり、自作のCDも買った

わたしは出来損ないでどうしようも無くて

 

 

 

 

こんな感じ

 

有名なアーティストはあまり聴かない

ひねくれものだから!!

 

ひねくれものだから!!

 

 

だけどスガシカオは大好き